配送時間指定について

海外輸入体制で通関手続き等コントロールできない手続きの処理時間が含まれている為、 商品ご注文後直に具体的な日付までのご指定の対応ができかねますが、お客様より強くご希望頂く場合、弊社として下記の通りで提案させて頂きます。

提案1:有料配送サービスをご利用頂くこと

日時指定をご希望の場合は、事前に配達支店のトラックを貸し切る必要があり、有料で対応させて頂いております。

ご注文商品の平均納品時間をご確認頂いた上、時間指定の有料配送サービスのご利用が決まりになりましたら、下記の情報もご確認頂ければ幸いです。

確認事項 詳細
ご注文番号 ご注文メールに記載されてある4桁の数字です。
ご希望の到着日 候補日をいくつかお教えいただけると幸いです。
エレベーター あり・無し
搬入サービス 利用あり・利用なし
開梱・ゴミ回収サービス 利用あり・利用なし
組み立てサービス 利用あり・利用なし

上記ご利用頂きたいサービスをcs@indoorplus.jpまでご教示頂ければ、有料で対応の可否、対応可の場合の見積を提携先物流会社グループに確認させて頂きます。

【注意事項】

※ご注文/ご検討商品の平均納品時間がわからない場合、cs@indoorplus.jpまでお気軽にお問い合わせください。

※追加費用は提携の物流会社が定められた金額であり、弊社が調整できる範囲ではないことを予めご了承くださいませ。

※お客様の原因(ご住所のエレベーターまたは部屋の入り口サイズが小さく、指定時間内にご不在など)により配達失敗された場合、お支払い済みの追加料金が返金できかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

提案2:無料配送サービス内で調整頂くこと 

送料無料の場合には、混載便で複数件の商品を配送させて頂く仕組みです。

日本の配送業者はお客様の受取希望日時に極力合わせて調整いたしますが、トラックの配車スケジュールに合わせて配送の手配をさせて頂きます。

但し、送料無料サービスをご利用いただく場合、商品の通関手続き完了後に、弊社からLINEもしくはメールで日本の配送業者の連絡先を共有させていただきます。(お住まいの地域や梱包サイズにより、提携する配送業者が異なりますので、通関手続き完了後に配送業者を決定します。) 

お客様から配送業者に直接ご連絡いただき、受取希望日を含めた配送に関するご希望を直接ご相談いただければ、柔軟な配送の調整も可能です。

【注意事項】

※引越しシーズン、配達支店の人手・車輌状況などコントロールできない状況があるので、お客様より強くお受取日時のご指定は対応不可の可能性がございますが、配送業者と相談しながら受取日時の合意をして頂く方向で進めて頂ければと存じます。

輸入品扱いで様々なサプライチェーン面に至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恐縮ではございますが、何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。