お支払方法

クレジットカード Mastercard、Visa、JCB、American Express
電子マネー Google Pay※1、Apple Pay※2、 LINE Pay、メルペイ
コンビニ決済 Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki
銀行振込 ①GMOあおぞらネット銀行
法人第二営業部(支店コード:102)
普通預金:1222148
名義:デコハブ(ド
②足立成和信用金庫
中央銀行(支店コード:021)
普通預金:1276934
名義:デコハブ(ド
※ご注文を特定するために、必ず【cs@indoorplus.jp】までご連絡のもとでお振り込みください。
※三井住友銀行とみずほ銀行の法人口座も対応できますので、ご要望もしくはご不明点がありましたら、cs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。
詳細は下記、銀行振込をご参照ください。

※1 Google Pay決済は、決済画面の一番上に選択ボタンがあります。

※2 Apple Pay決済は、iPhoneを使用している場合にのみ選択できます。決済画面の一番上に選択ボタンがあります。

※3 一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。  

※4 コンビニ決済をご利用頂く際、2日以上経過しご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルになります。

※5 コンビニ、銀行振込等をご利用の際、各運営会社の規定や条件により、別途手数料が発生する場合がございます。

※6 大変申し訳ございませんが、着払いは対応しておりません。

※7 各種支払方法に伴う手数料はお客様のご負担となります。

※8 原則として着払いには対応しておりません。後払いのみ対応可能なお客様(例:独立行政法人など国の機関で会計規程の制限あり)は、cs@indoorplus.jpまでご連絡ください。

▌クレジットカード

上記のカード会社、すなわちMastercard、Visa、JCB、American Expressのカードで、一括払いが可能です。

注意事項

※1 分割払いの場合、以下の回数を選択できます:3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24回(カード会社によっては利用できない場合がありますので、ご注意ください)。

※2 海外で発行されたVisaやMastercardはご利用いただけません。

※3 弊社では原則としてクレジットカード利用明細書を発行しておりません。カード会社から送られるご利用明細をご確認ください。

▌電子マネー

上記の電子マネー、すなわちGoogle Pay、Apple Pay、LINE Pay、メルペイ、PayPayで、お支払が可能です。

▌コンビニ決済

上記のコンビニ決済、すなわちFamilymart、lawson、Ministop、DailyYamazakiで、お支払が可能です。

※ コンビニ決済をご利用いただく際、2日以上経過してご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルになります。

コンビニでのお支払方法の流れ

▌銀行振込

①GMOあおぞらネット銀行
法人第二営業部(支店コード:102)
普通預金:1222148
名義:デコハブ(ド

②足立成和信用金庫
中央銀行(支店コード:021)
普通預金:1276934
名義:デコハブ(ド

※ご注文を特定するために、必ず【cs@indoorplus.jp】までご連絡のもとでお振り込みください。

※三井住友銀行とみずほ銀行の法人口座も対応できますので、ご要望もしくはご不明点がありましたら、cs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。

ステップ1

カートより商品のご購入を進む

ステップ2

「支払い」で「銀行振込」を選択し、口座情報をご確認ください。

ステップ3

「ご注文完了」ボタンをクリック

▌書類発行

領収書について

領収書をご希望のお客様は、購入カードに必要な情報を入力の上、お会計を完了してください。

「領収書は、ご注文後に自動送信される確認メール「【OFFINEO】ご注文内容確認(注文番号:#9999)」からPDF形式でダウンロード可能です。

注意事項

購入カードの情報入力が漏れた場合、お問い合わせページよりご依頼いただけます。

※通常、領収書をご依頼いただいたお客様にはPDF形式で送信いたします。紙製の領収書が必要なお客様は、注文時のメモ欄にその旨をご記入いただくか、ご依頼の際にお知らせください。特別なご依頼がない場合、PDF領収書を送付いたします。どうぞご安心ください。

「見積書・明細書・納品書」など、その他書類発行依頼や書き方にご要望があるの方は【cs@indoorplus.jp】まで気軽くご相談ください。

お問い合わせ先担当窓口:

カスタマーサポートチーム
OFFINEOでは、お客様によりスムーズなサポートを提供するために、各ページにLINEでのお問い合わせ窓口をご用意しています。ぜひ、ご利用ください。

Email:cs@indoorplus.jp
公式LINE:INDOORPLUS公式アカウント
お問い合わせ窓口:お問い合わせフォーム

営業時間:月~土 10:30〜18:00(※土曜日:時短勤務)

定休日:日曜日・祝祭日

※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

Q&A

INDOORPLUSでは、専門スタッフが細かいところまできめ細やかにサポートします。

ワンストップでのサービス提供により、ご安心いただける対応を心がけています。

初めての方でも安心してご利用いただけます。

はい、商品の実物をご覧いただけます。

具体的な商品の画像や詳細情報を提供し、お客様が納得いくまでサポートいたします。

実際の製品の質感や色合いなどを確認していただくための画像をお送りしますので、安心してご検討いただけます。

INDOORPLUSでは法人向けの卸売取引に対応しており、以下に詳細を説明いたします。

取引には主に以下の3つのケースがあります。

  1. サンプルのみを50万円以下で注文する場合:

    ご注文手続きをお願いいたします。
  2. サンプルのみを50万円以上で注文する場合:

    サンプルの受注総額が一括で50万円以上の場合は、ご検討中の商品の詳細情報(商品名・サイズ・注文数など)をいただいた後、割引後の見積書をお送りいたします。
  3. 同一商品の月次発注点数が10点以上かつ2か月で続く場合:

    自動的に卸(口座開設)を適用し、一部後払いの相談も承っております。口座開設や今後の対応については、弊社より直接ご連絡差し上げますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

※掛け率に関しては、商品と発注点数によって変動いたします。ご注文予定の商品情報をいただいた後に、掛け率をご提示させていただきます。 

※同じSKUまでの程度ではなく、同じ商品番号で問題がございません。

  確認事項

  1. まず1点ご注文いただき、サンプル商品の品質やイメージをご確認いただくことをお勧めします。
  2. サンプル発注の場合は前払いのみ対応しており、DTC販売が中心の業務となっています。ご理解いただき、何卒ご協力をお願いいたします。

梱包から到着までの配送コストが高く、サンプル受注は前払いのみ対応とすることを何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  注意事項

  ■商品の購入方法について

  1. 商品まとめた分の請求書を発行し、ご確認いただいた後、当社口座にてご入金をお願いいたします。
    ※銀行振込の流れについては、銀行振込をご参照ください。

  2. ホームページでのご購入の場合は、法人取引の卸率の適用条件を満たした場合、法人向けの割引券を進呈いたします。
    割引券を適用して直接弊社のホームページからご注文いただけます。
    お支払い方法についてはホームページ上でご確認いただけます。

スタートアップ企業として、輸入体制の「着払い」や「後払い」のご対応が難しいため、通常のご注文においては後払いはご対応いたしかねます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ただし、「(卸売取引)同一商品の月次発注点数が10点以上かつ2か月で続く場合」においては、一部後払いの相談も承っております。具体的なご要望がございましたら、お気軽にお知らせいただき、詳細なご相談を進めさせていただきます。

なお、後払いのみ対応可能なお客様(例:独立行政法人など国の機関で会計規程の制限あり)は、cs@indoorplus.jpまでご連絡ください。

通常、領収書をご依頼いただいたお客様にはPDF形式で送信いたします。紙製の書類発行が必要なお客様は、注文時のメモ欄にその旨をご記入いただくか、ご依頼の際にお知らせください。

特別なご依頼がない場合、PDF領収書を送付いたします。どうぞご安心ください。

※大変恐れ入りますが、書類を着払いで送付させていただきます。

解決されない場合は、こちらよりお問い合わせください。