ご利用ガイド
個人アカウント情報について
※INDOORPLUSへ登録する際に、パスワードに代わって ご記入したメールアドレスに検証コードを送信しています。 そのため、パスワードの設定がございません。
INDOORPLUSへ登録する際に、パスワードに代わってご記入したメールアドレスに検証コードを送信しています。そのため、パスワードの設定がございません。
INDOORPLUSをご利用のお客様は、ご登録のメールアドレスに届く「注文内容確認」や「商品配送」などのお知らせメールを、各メールアドレスの受信トレイでご確認いただくことをお勧めします。
問題解決できない場合は、cs@indoorplus.jp 又は、 Indoorplus公式アカウント までご依頼いただけます。
※ご氏名、住所、電話番号を提供いただき、ご登録のメールアドレスを特定するためのお手伝いをさせていただきます。
クーポン・キャンペーン情報について
※クーポンが適用された場合は、「クーポンコード入力欄」の下辺りにタグの形で表示されます。
※クーポンコードに併用制限ない場合は、複数のクーポンのご入力が可能になります。
INDOORPLUSでは、お客様がよりお得にお買い物を楽しめるよう、利用しやすい魅力的な キャンペーン情報 を整理してご提供しております。ぜひ、ご利用ください。
商品について
詳しくは、INDOORPLUSの照明器具の取り付け方ガイドページをご参考ください。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりお問い合わせください。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
お問い合わせページより、お問い合わせください。
ご注文について
注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。 セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、 メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
- ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
- ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
- ※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。
- ※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。
- ※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。
問題が解決しない場合、お問い合わせページより、お問い合わせください。
お客様のご連絡時点での商品の状態に応じて、キャンセル・変更についての対応が異なります。
-
※ 未製作の商品のキャンセルには料金は発生いたしません。 未製作商品の場合:無料キャンセル・変更可能
※ 以下の時間見積の「製作プロセス」に進む前でのキャンセルは無料で対応可能です。
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※ ご注文済みの支払い金額の10%のキャンセル料が発生します。 製作中もしくは製作済みで海外もしくは日本倉庫より未出荷の場合:有料キャンセル・変更可能
※ 以下の時間見積の①②に進む前でのキャンセルは有料でキャンセル可能です。
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※ 配送および通関手続きが実施された後は、キャンセル対応ができません。 既に出荷された商品の場合:キャンセル・変更不可
配送の手続きや通関手続きの取り消しは客観的にできない為、キャンセル対応はできかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※ 以下の時間見積の③④に進んでいる途中、または商品が届いた後でのキャンセルは不可です。
- 注文内容(商品、サイズ、カラー等々)
- 送付者情報
- お届け先情報
- 商品数量
- 一部キャンセル
当社よりご注文が確認後、お客様のメールアドレスまでご注文内容確認メールを送信いたします。
- 例:【Indoorplus】(重要)ご注文内容の確認 注文番号: #9999
ご注文内容確認メールに、注文番号と注文内容(サイズ、カラー、生地など)、お客様情報などが記載されております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
- ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
- ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
問題が解決しない場合、 お問い合わせページより、お問い合わせください。
法人様向け
インボイス制度をご利用のお客様へ
弊社はインボイス制度に正式に登録され、インボイス番号の登録手続きに完了しております。
■登録番号:T8011803004906
※国税庁で
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商品のお届けについて
-
但し、配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送業者の配達スケジュールに合わせてお客様との間で柔軟な調整を行うことが可能です。その際、直接配送業者と受取日時についてご相談し、合意に至って頂ければ幸いです。
には、配送日時は配送業者のスケジュール調整の結果に依存するため、お客様より強くお受取日時(日付、時間帯)のご指定は対応できかねますので、何卒ご理解の程お願い致します。
- をご利用のお客様は時間帯指定(例:15:00〜16:00)1時間単位で指定可能、配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、気軽くご相談ください。
詳しくは、 配送についての 送料無料サービスについて及び 有料配送サービスについて をご確認ください。
- をご利用のお客様は、商品の受け渡しに関しましては基本一軒家(玄関で渡し)・集合住宅(1階エントランスで渡し)となっており、建物内への搬入は行っておりません。
- の「ゴミ回収配送サービス」又は、「組立配送サービス」をご利用のお客様は、お部屋又は、指定先への搬入は対応可能となっております。
詳しくは、 配送についての 送料無料サービスについて及び 有料配送サービスについて をご確認ください。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送時間の変更希望がある場合は、ご相談した配送日の前日まで物流会社にご連絡ください。
配送先の変更がご希望のお客様は、お早めにcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。
-
1.未製作商品及び検品・品質管理ステージの場合
配送先は無料変更。 -
2.海外倉庫より出荷済み及び日本倉庫より未出荷の場合
配送先は有料変更可能。 -
3.既に出荷された商品の場合
配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送業者と合意しながら配送先の変更をご相談ください。
※変更不可の場合、追加料金で再配達対応可能。 - ※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。
長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、配送会社より連絡があった後、弊社カスタマサポート担当よりお客様に連絡し、お客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。
※ 再発送の際の送料は、着払いとなりますのでご了承ください。
商品が届かない場合、お手数ですがcs@indoorplus.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。迅速に調査し、適切な対応をさせていただきます。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
大型商品の配送に関して、通常は商品を解体して梱包し、お届けいたしますが、一部の大型商品(ベッド、テレビ台、ソファなど)は梱包後にもサイズが搬入困難になる可能性があるため、 搬入経路確認ガイドを提供しています。
各商品カテゴリーの購入先ページには「仕様」と「取付」に関する情報が記載されていますので、ご購入前にご確認ください。
また、一部大型商品を購入される際には、事前に搬入経路の確認を行うことが非常に重要です。お部屋の搬入可能性をご確認いただくことをお勧めいたします。
その他
- ご注文は24時間受け付けております。
- 営業時間:月~土 10:30〜18:00(※土曜日:時短勤務)
- 定休日:日曜日・祝祭日
- ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。
注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。 セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、 メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
- ※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
- ※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
- ※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。
- ※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。
- ※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。
問題が解決しない場合、お問い合わせページより、お問い合わせください。