LINEにてご連絡希望:INDOORPLUS
メールにてご連絡希望:cs@indoorplus.jp

【営業時間】
 月~金 10:30~18:00(日祝は除く)
 土曜日:時短勤務

※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

注意事項

※お問い合わせ内容に関して、できる限り詳細な情報をご記入いただけると、スムーズな対応ができます。

※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。

※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

※お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。

※LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。

※法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。

※インテリアや家具のご相談、商品に関するお問い合わせ、ご注文内容の確認など、何でもお気軽にお尋ねください。

お客様の声を大切にしております。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。