よくあるご質問

はい、品質の問題が発生しましたら、必ず責任を持って交換又は返品手続きを行わせて頂きます。
弊社は現在【安心の100日間返品交換保証制度】を導入しており、オーダーメイド品以外の商品(一部カテゴリーを除く)は到着日から100日間交換返品対応できます。具体的にはこちらよりご確認頂ければ幸いです。なお、オーダーメイド商品についても、初期不良商品ご注文と異なる商品・製作サイズが間違った商品が届く場合、返品・交換を対応させて頂きます。
お届け時に複数箇所で破損・汚損が見受けられた商品であれば、初期不良商品と見なされます。到着から3日以上経過した場合、初期不良商品と認められかねますので、商品が到着しましたら内容物を確認して頂くことをお勧めします。

※オーダーメイド商品の場合、追加発送/同一商品交換対応が出来ない場合のみ、返品・商品代金全額返金(支払手数料込み)対応とさせて頂きます。予めご了承ください。
オーダーメイド商品以外の商品につき、初期不良商品ご注文と異なる商品が届く場合、破損状況によって破損部品の交換のみ対応させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
家具類は長い物流プロセスで軽微な傷が出る場合がございますが、破損状況によって破損部品の交換のみ対応させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

・オーダーメイド商品以外

購入手続がご完了後から約7日~15日営業日程度となります。

※家具類につき、在庫切れの場合は受注生産になる為、7営業日以上かかることが多いです。ご理解のほどよろしくお願い致します。

ドレッサーご注文のお客様へ:

現状、ご注文が殺到しておりました為、ドレッサーは全て在庫切れで、受注生産をさせて頂いております。
お客様へは大変なご不便、ご迷惑をお掛けする事となりますが、スタッフ一同いち早くお客様にお品物をお届けできるよう尽力致しますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

・オーダーメイド商品、在庫切れの家具類

購入手続がご完了後から約10日~28日営業日程度となります。


※購入手続がご完了後=ご入金確認日で、注文日ではございません。

※営業日基準で、土日・祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行っておりません。

※設置場所のサイズ等確認が必要な場合は、サイズ等情報をご提供頂いた日からの計算になります。

※直近、新型コロナウイルスの影響により海外生産拠点でロックダウン政策が実施された為、大型便の家具の納期は28営業日超過のケースもございます。

クレジットカード(Mastercard、Visa、JCB、American Express)  

電子マネー(Google Pay 、Apple Pay 、LINE Pay、メルペイ) 

コンビニ決済(Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki) 

銀行振込(振込用口座情報はcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。)



※一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。  
※コンビニ決済をご利用頂く際、2日以上経過しご入金が確認できない場合は注文内容を自動キャンセルになります。
※大変申し訳ございませんが、着払いは対応しておりません。

はい、こちらのリンクをクリックし、公式LINEに遷移できます。どうぞご利用ください。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
     ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

cs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。

※注意※
ezweb.ne.jp のメールアドレスをご利用のお客様に、 メール送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
     ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

ご注文は24時間受付ております。
店舗へのお問合せは、基本的には下記の時間帯にお願い致します。

営業日 10:30-18:00

※土日・祝祭日・サイト上に公開された休業日時はお休みを頂いております。

※土曜日は業務需要に基づき、時短勤務で対応させて頂きます。

時代を超えて人に寄り添う家具と、豊かなライフスタイルをご提案。「自分らしいライフスタイル」に出会うために
様々な商品をご提案いたします。日本国内国税庁で登録されている合同会社で、国税庁のホームページより会社情報の確認が取れます。

弊社の国税庁で登録している情報、法人番号は以下になります。
【8011803004906】

下記のリンクより、法人情報ご確認頂けます。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8011803004906

基本的ないですが、万が一、初期不良品やサイズが適合しない場合は同一商品交換か返金とさせていただきますので、ご安心いただければ幸いです。

①一部組立が必要な家具は、発送による破損の可能性を最低限にする為、部品の解体が行われた後梱包されます。よって、1点でご注文につき複数のパッケージが届くイメージになりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

(同一商品の全てのパッケージは同日にて発送手続が行われますが、発送実施側より配送スケジュールの調整等によりお届け日付は異なる可能性がございます。基本的には3営業日以内全てお届けできますが、3営業日超過の場合cs@indoorplus.jpまでご連絡ください。)

②海外製品のため、当店では厳重に検品を行なっております。一部商品に不良等が発見し再製作を行なっている場合などは他の商品をお先に分納させていただいております。

【送料無料】配送サービスをご利用のお客様へ

・一戸建てにはご指定の配送先宅の玄関まで、集合住宅には1Fのエントランスまでの配送になります。

・配送員1名で対応し、トラックからの荷降ろしお手伝いを、お客様にお願いする場合がございます。

・トラックのスケジュールとお客様のご都合の良い日付に合わせて配送させて頂きます。

その他の場合(例:開梱設置/日時指定/集合住宅の玄関までの配送等)には【有料サービス】で対応させて頂きます。

お住まいの地域や条件によって追加料金は異なりますが、LINEもしくはcs@indoorplus.jpにて事前にお見積りを行う対応が可能なので、是非お気軽にお声掛けください。

お客様ご登録のアドレスの不備・受信拒否設定・自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合がございます。上記のご確認及びご入力いただいたメールアドレスが正しいかのご確認をお願い致します。
また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。
メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですが
cs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。

長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、既に請求が確定いたしておりますので、ご返金は出来兼ねますことご了承ください。
※再発送の際の送料は、着払いとなりますのでご了承ください。

海外より配送しております関係で、税関通過時に必ずフルネームが必要となります。
弊社より関税費用を負担致しますので、所有者情報はお客様本人のお名前ではなく、弊社商号で郵便局に伝えて頂く必要がございます。

※所有者:【デコハブ合同会社】

お客様本人名義で受け取る場合、郵便局より配達の却下もしくはお客様より関税費用ご負担になる結果につながりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。

ショップ内表記が分かりにくく、大変ご迷惑をお掛け致しました。

システム上は選択肢によって画像が変わる設定になっておりますので、全ての選択肢を選んで頂いた後表示された画像はご希望の商品になります。

それでもご不明点がございましたら、LINEもしくはcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。

海外輸入品の為、大型便到着時一部関税等お客様に請求する場合がございます。こちらはお客様よりご負担項目では無いため、既にお支払い済みの金額は弊社より返済させて頂きますのでご安心ください。その場合で大変恐縮ではございますが、お支払い済の領収証やレシート等cs@indoorplus.jpに添付してご連絡くださいますようお願い申し上げます。お支払い内容の確認が取れましたら、返金手続きを進めさせて頂きます。

海外より配送しております関係で、税関通過時に必ずフルネームが必要となります。
弊社より関税費用を支払済の為、場合によって弊社商号で受け取る必要がございます。

※受取人:【デコハブ合同会社】

稀にございますが、お客様本人名義で受け取る場合、郵便局より配達の却下もしくはお客様より関税費用ご負担になる結果につながりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。