法人さま向け窓口

購入流れ

  1. お問い合わせ・ご相談

      コーディネートサービスを希望される場合は、事前でお問い合わせ窓口又は、LIENでお問い合わせください。購入したいカテゴリー又は、具体商品、空間イメージやご予算、納期など、ご要望をヒアリングします。
      ※ お問い合わせの際には、空間の寸法がわかる図面と現況がわかる写真をご用意ください。
      ※ ご購入の総金額が50万円以上のお客様に無料で提供します。
  1. ご提案

      ご相談いただいた内容をふまえて、以下のようなご提案ボードを送付いたします。
       導入事例
      ※ 1)コーディネートサービスをご利用の際は、まずサービス料のお支払いをお願いいたします。
      ※ 2)お支払いいただいた金額に相当するクーポンが発行されますので、ご注文の際にはそのクーポンをご利用いただけます。
      ※ ご注文を無断キャンセルされた場合、クーポンは保留されますが、現金に変換することはできません。
  1. お見積書

      ご提案ボードがご承認後、ご希望の方にのみお見積りを作成しています。
      なお、「見積書」の発行依頼や書き方にご要望があるの方は気軽くご相談ください。
      ※ カテゴリーより異なる配送仕組みがございます。(天板と脚は別配送、組み立て完成品配送など)
      ※ 基本、お客さまご自身での組み立てをお願いしております。
      ※ 組立て配送(有償)相談可能。
  1. ご注文

    1. お支払方法
      クレジットカード
      Mastercard、Visa、JCB、American Express
      電子マネー
      LINE Pay 、メルペイ
      コンビニ決済
      Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki
      銀行振込
      下記、銀行振込をご参照ください。
    2. 注意事項
      1. ※1 一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。
      2. ※2 コンビニ決済や銀行振込決済をご利用いただく際、2日以上経過してご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルになります。
      3. ※3 各種支払方法に伴う手数料はお客様のご負担となります。
      4. ※4 大変申し訳ございませんが、着払いは対応しておりません。

    詳しくはお支払方法ページをご確認ください。
  1. 商品のお届け

    1. ご希望の納期に合わせて、商品の納品、組立て配送(別途申込みされた場合のみ)を行います。
    1. ※ ご注文後の流れと時間の見積(全カテゴリーの平均値の範囲)
      1. 通常商品

        • ご購入手続がご完了後から約7~15営業日程度となります。
      2. オーダーメイド商品・在庫切れ商品

        • ご購入手続がご完了後から約13~28営業日程度となります。
      3. お届けまでの時間見積参考例(全カテゴリーの平均値の範囲)

        暂时无法在飞书文档外展示此内容
      4. 注意事項
        1. ※1 購入手続がご完了後=ご入金確認日で、注文日ではございません。
        2. ※2 営業日基準で、土日・祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行っておりません。
        3. ※3 設置場所のサイズ等確認が必要な場合は、サイズ等情報をご提供頂いた日からの計算になります。
        4. ※4 直近、新型コロナウイルスの影響により海外生産拠点でロックダウン政策が実施された為、大型便の家具の納期は28営業日超過のケースもございます。

詳しくは「お届けまでの日数について」をご確認ください。
  1. 領収書

    1. 領収書をご希望のお客様は、購入カードに必要な情報を入力の上、お会計を完了してください。
      1. 記入先情報
  1. アフターサービス

      商品の納品後においても、しっかりとサポートをさせていただきます。
      ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートへお問い合わせください。
      安心の100日間返品交換保証制度

      保証期間 : 商品の到着日から100日間の間

      保証対象 : 
    1. A型適用対象カテゴリー: 掛絵、花瓶、インテリア雑貨、造花、コーヒー茶器、酒用品、一部家具
    2. B型適用対象カテゴリー: 寝具(その他素材)、カーペット(オーダーメイドのカーペットは対象外)

      保証内容 : 交換または返金対応させていただきます。※返品・交換方法をご参照ください。