INDOORPLUS
FOR BUSINESS
INDOORPLUS
FOR BUSINESS
コーディネートサービスを希望される場合は、事前でお問い合わせ窓口又は、LIENでお問い合わせください。購入したいカテゴリー又は、具体商品、空間イメージやご予算、納期など、ご要望をヒアリングします。
※ お問い合わせの際には、空間の寸法がわかる図面と現況がわかる写真をご用意ください。
※ ご購入の総金額が50万円以上のお客様に無料で提供します。
INDOORPLUSでは、お客様によりスムーズなサポートを提供するために、各ページにLINEでのお問い合わせ窓口をご用意しています。ぜひ、ご利用ください。
ご相談いただいた内容をふまえて、以下のようなご提案ボードを送付いたします。
1)コーディネートサービスをご利用の際は、まずサービス料のお支払いをお願いいたします。
2)お支払いいただいた金額に相当するクーポンが発行されますので、ご注文の際にはそのクーポンをご利用いただけます。
※ ご注文を無断キャンセルされた場合、クーポンは保留されますが、現金に変換することはできません。
ご提案ボードがご承認後、ご希望の方にのみお見積りを作成しています。
なお、「見積書」の発行依頼や書き方にご要望があるの方は気軽くご相談ください。
※ カテゴリーより異なる配送仕組みがございます。(天板と脚は別配送、組み立て完成品配送など)
※ 基本、お客さまご自身での組み立てをお願いしております。
※ 組立て配送(有償)相談可能。
お支払方法 | |
クレジットカード | Mastercard、Visa、JCB、American Express |
電子マネー | LINE Pay 、メルペイ |
コンビニ決済 | Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki |
銀行振込 | GMOあおぞらネット銀行
法人第二営業部 支店コード:102 普通預金:1222148 名義:デコハブ(ド) ※三井住友銀行と信用金庫の法人口座も対応できますので、ご要望もしくはご不明点がありましたら、cs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。 |
注意事項
※詳しくはお支払方法ページをご確認ください。
ご希望の納期に合わせて、商品の納品、組立て配送(別途申込みされた場合のみ)を行います。
ご注文後の流れと時間の見積 (全カテゴリーの平均値の範囲) |
|
通常商品 | ご購入手続がご完了後から約7~15営業日程度となります。 |
オーダーメイド商品・在庫切れ商品 | ご購入手続がご完了後から約13~28営業日程度となります。 |
注意事項
※詳しくは「お届けまでの日数について」をご確認ください。
領収書をご希望のお客様は、購入カードに必要な情報を入力の上、お会計を完了してください。
「領収書は、ご注文後に自動送信される確認メール「【INDOORPLUS】ご注文内容確認(注文番号:#9999)」からPDF形式でダウンロード可能です。
商品の納品後においても、しっかりとサポートをさせていただきます。
ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートへお問い合わせください。
安心の100日間返品交換保証制度 | |
保証期間 | 商品の到着日から100日間の間 |
保証対象 |
|
保証内容 | 交換または返金対応させていただきます。※返品・交換方法をご参照ください。 |
導入事例
INDOORPLUSは、お客様の暮らしをより豊かにし、快適な空間を創り上げることを目指しています。
私たちは美術館、建築設計事務所、オフィス、自宅事務所など、様々な法人様とのサポート実績があり、経験を積んできました。
お客様のインテリアニーズに合わせて柔軟に対応し、経験豊富なデザイナーチームが理想の空間を全力でサポート致します。
私たちはお客様の満足度を最優先に考え、美しいインテリアと快適な暮らしを提供することに情熱を注いでいます。
「お客様との共創を大切に」
ぜひ、INDOORPLUSをご利用いただき、理想の空間を実現してください。
INDOORPLUSが提供する価値と品質に対する信頼性を裏付けており、これからもお客様の期待に応えるために努力し続ける原動力となっています。
INDOORPLUSは、お客様の暮らしをより豊かにし、快適な空間を創り上げることを目指しています。