有料配送サービス ー 大阪府

お客様へ

いつもINDOORPLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、連携先物流業者の業務変動に伴い、大阪府における有料配送サービスの購入オプションを一時停止させていただくこととなりました。

有料配送サービスをご希望のお客様は、カスタマーサポート担当までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

LINEにてご連絡希望:INDOORPLUS
メールにてご連絡希望:cs@indoorplus.jp
お問い合わせページ:こちら

INDOORPLUSは、常にお客様により良いサービス体験をお届けできるよう努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

INDOORPLUS カスタマーサポート

搬入経路確認ガイド

大型商品の配送に関して、通常は商品を解体して梱包し、お届けいたしますが、一部の大型商品(ベッド、テレビ台、ソファなど)は梱包後にもサイズが搬入困難になる可能性があるため、搬入経路確認ガイドを提供しています。各商品カテゴリーの購入先ページには「仕様」と「取付」に関する情報が記載されていますので、ご購入前にご確認ください。

また、一部大型商品を購入される際には、事前に搬入経路の確認を行うことが非常に重要です。お部屋の搬入可能性をご確認いただくことをお勧めいたします。

注意事項

  1. 搬入作業について、連携先の配送会社は物流会社であり、養生シートのご用意ができません。物流スタッフは慎重に搬入作業を行いますが、壁や天井などへの衝撃事故を完全に防ぐことはできない場合もございます。お客様にはご迷惑をおかけすることなく、スムーズな搬入作業を心がけておりますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  2. 配送時間の変更希望がある場合は、配送前日まで物流会社にご連絡ください。
  3. 各有料配送サービスは、配送前にお客様に連絡し、お客様が指定した配送時間に従って配送いたします。配送日変更連絡がなく・当日配送に不在の場合、再度配送は、追加料金で該当有料配送サービスを再度請求させていただきますので、ご注意ください。
  4. 搬入作業がスムーズに進むよう、事前に搬入経路確認ガイドを必ずご確認いただき、活用してください。万が一、エレベーターやお部屋への搬入経路の確認不足により搬入作業ができない場合、サービスをキャンセルする際には、有料配送サービス料金から人件費、ガソリン代、トラック代(50%見込みの金額)を差し引いた金額しか返金できませんので、ご了承ください。
  5. ゴミ回収サービスや組立サービスだけをご利用いただきたいお客様は、それらのサービスを含むコースを購入してください。コース内の一部のサービスのみのご購入はできません。
  6. 集合住宅(マンション)の有料配送サービスは主にエレベーターのある建物を前提としています。エレベーターがない場合、又は、エレベーターにお荷物が入らない場合はご注文前でcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。
  7. 商品の配送をスムーズに進むよう、集合住宅(マンション)にお住まいのお客様には、事前に搬入作業に関わる管理者様(防火管理者、物流管理センター受付など)へのご連絡・入館手続きの申込などをお願い申し上げます。
  8. 複数商品をご購入いただき、有料配送サービスをご利用希望の場合、事前にcs@indoorplus.jpまでご相談ください。
    ※料金相談可能
    *基本有料配送料金は「有料配送サービス料金 x 商品数」となりますので、ご了承ください。
  9. お客様から指定された搬入先への搬入が困難な場合、代替の設置先に商品を搬入する状況は、本サービスが正常に完了したものとみなされます。
  10. 大阪府以外在住のお客様には、別途見積が必要となり、有料配送サービスをご利用希望の場合、事前にcs@indoorplus.jpまでご相談ください。