配送サービスについて
送料無料サービスについて
営業時間- 月曜日 ~ 土曜日 時間帯:11:00〜20:00(日・祝日を除く)
- 配送業者の配車スケジュールにより、xx月xx日の配送になります。具体的な時間帯(例:15:00〜16:00)までのご指定ができません。
- ※1 大型商品の場合、トラックからの荷降ろし作業を、お客様にお手伝いいただくことがございます。大変お手数ではございますが、お受け取りの際には人手を確保の上、ご対応をお願い申し上げます。(配達員1名も運搬を協力致します。)
- ※2 大型商品をご注文いただく場合、超大型便の配達のためには専用トラックの手配が必要です。トラックの配車スケジュールに合わせて調整を行い、できる限りお客様のご都合に合った受取日時を調整いたします。ただし、具体的な配達時間(例:xx月xx日の11時)や配達対応時間外(例:日曜日21時)までのご指定はできません。
- ※3 基本的には配送日前日に配送業者よりお電話にて事前にご連絡いただくことになります。その際に、配送業者の配達スケジュールに合わせて相談しながら柔軟な対応可能です。
- ※4 一戸建ての場合、商品の引き渡しは玄関ドアの前で行います。集合住宅の場合、商品の引き渡しは1階エントランスで行います。従って、商品の運入や開梱、組み立て、ゴミ回収などの作業は対応しておりません。
- ※5 一部の地域は、弊社が提携している物流会社を通じて、有料配送サービスをご提供しております。このサービスをご利用いただくことで、商品をお住まいの階まで運び入れるや組立、ゴミ回収などのサービスを提供しております。
有料配送サービスについて(大阪府)
営業時間- 月曜日 ~ 土曜日 時間帯:11:00 〜 20:00(日・祝祭日を除く)
- 時間帯指定配送サービス(例:10:00 ~ 11:00)
※時間帯指定は1時間単位で指定可能、配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、気軽くご相談ください。
ドアツードア配送サービス
料金表 | 地域 | 通常商品プラン | 大型商品プラン |
---|---|---|---|
サービス料金(税込) | 大阪市(24区) | 9,900 | 14,850 |
大阪府内その他市町村 | 16,500 | 24,750 |
ドアツードア配送サービス | |
---|---|
サービス内容 |
|
ゴミ回収配送サービス
料金表 | 地域 | 通常商品プラン | 大型商品プラン |
---|---|---|---|
サービス料金(税込) | 大阪市(24区) | 17,820 | 23,760 |
大阪府内その他市町村 | 29,700 | 39,600 |
ゴミ回収配送サービス | |
---|---|
サービス内容 |
|
-
備考欄
- ※1 商品組立・設置サービスをご利用いただくお客様へ、事前に商品の設置場所のご確認と掃除をお願い申し上げます。商品の設置場所についての掃除依頼はお受けしておりませんので、ご了承ください。
- ※2 商品の設置場所のサイズについて、万が一ご希望の設置場所に商品が収まらない場合や微調整が必要な場合、他の設置場所への変更や調整はお気軽く配送スタッフにご相談ください。
- ※3 弊社の商品の開梱によるゴミ(ダンボール、木箱、緩衝材など)は無料回収になりますが、中古家具などの不用品回収については別途有料になりますので、事前にcs@indoorplus.jpまでご連絡ください。
組立配送サービス
料金表 | 地域 | 通常商品プラン | 大型商品プラン |
---|---|---|---|
サービス料金(税込) | 大阪市(24区) | 37,125 | 44,550 |
大阪府内その他市町村 | 53,625 | 64,350 |
ゴミ回収配送サービス | |
---|---|
サービス内容 |
|
-
備考欄
- ※1 商品組立・設置サービスをご利用いただくお客様へ、事前に商品の設置場所のご確認と掃除をお願い申し上げます。商品の設置場所についての掃除依頼はお受けしておりませんので、ご了承ください。
- ※2 商品の設置場所のサイズについて、万が一ご希望の設置場所に商品が収まらない場合や微調整が必要な場合、他の設置場所への変更や調整はお気軽く配送スタッフにご相談ください。
- ※3 弊社の商品の開梱によるゴミ(ダンボール、木箱、緩衝材など)は無料回収になりますが、中古家具などの不用品回収については別途有料になりますので、事前にcs@indoorplus.jpまでご連絡ください。
注意事項
- ※1 搬入作業について、連携先の配送会社は物流会社であり、養生シートのご用意ができません。物流スタッフは慎重に搬入作業を行いますが、壁や天井などへの衝撃事故を完全に防ぐことはできない場合もございます。お客様にはご迷惑をおかけすることなく、スムーズな搬入作業を心がけておりますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- ※2 配送時間の変更希望がある場合は、配送前日まで物流会社にご連絡ください。
- ※3 各有料配送サービスは、配送前にお客様に連絡し、お客様が指定した配送時間に従って配送いたします。配送日変更連絡がなく・当日配送に不在の場合、再度配送は、追加料金で該当有料配送サービスを再度請求させていただきますので、ご注意ください。
- ※4 搬入作業がスムーズに進むよう、事前に搬入経路の確認をお願いいたします。万が一、エレベーターやお部屋への搬入経路の確認不足により搬入作業ができない場合、サービスをキャンセルする際には、有料配送サービス料金から人件費、ガソリン代、トラック代(50%見込みの金額)を差し引いた金額しか返金できませんので、ご了承ください。
- ※5 ゴミ回収サービスや組立サービスだけをご利用いただきたいお客様は、それらのサービスを含むコースを購入してください。コース内の一部のサービスのみのご購入はできません。
- ※6 集合住宅(マンション)の有料配送サービスは主にエレベーターのある建物を前提としています。エレベーターがない場合、又は、エレベーターにお荷物が入らない場合はご注文前でcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。
- ※7 商品の配送をスムーズに進むよう、集合住宅(マンション)にお住まいのお客様には、事前に搬入作業に関わる管理者様(防火管理者、物流管理センター受付など)へのご連絡・入館手続きの申込などをお願い申し上げます。
- ※8 基本有料配送料金は「有料配送サービス料金 x 商品数」となります。
- ※9 複数商品をご購入いただき、有料配送サービスをご利用希望の場合、事前にcs@indoorplus.jpまでご相談ください。※料金相談可能
- ※10 お客様から指定された搬入先への搬入が困難な場合、代替の設置先に商品を搬入する状況は、本サービスが正常に完了したものとみなされます。
有料配送サービスについて(その他地域)
営業時間- 月曜日 ~ 土曜日 時間帯:11:00 〜 20:00(日・祝祭日を除く)
- 時間帯指定配送サービス(例:15:00〜16:00)※地域による対応可能
- お荷物の搬入、開梱、ゴミ回収などのサービス ※地域による対応可能
- ※1 その他地域有料配送サービスをご利用希望のお客様は事前にcs@indoorplus.jpまでお問い合わせください。
- ※2 有料サービスに関するお支払い方法は、連携先の物流会社によって異なります。お客様に直接請求される場合と当社を通じて請求される場合もございます。